ロゴ
>クチコミ>インテリアコーディネートでマンションの住み心地アップ

インテリアコーディネートでマンションの住み心地アップ

インテリア

レビュー一覧

専門家に依頼して良かったです

20年も前になりますが、分譲マンションをローンを組んでから購入しました。20年も住んでいると、毎日同じ風景で飽きてくるんですよね。そこで、インテリアコーディネートをして、部屋の模様替えを本格的にやってみることにしたんです。インテリアコーディネートは自分のセンスに自信が持てなかったので専門家に依頼することにしました。専門家はこれまでに何件もインテリアコーディネートをしてきた人なので、こちらの要望をヒヤリングしてアイデアを出してくれます。自分では考えもしないアイデアをたくさんくれるので、依頼したことは良かったですよ。最後まで専門家が付き合ってくれましたから、分からないことがあっても頼りにすることが出来ました。
【40代 男性】

部屋が見違えるような配置になりました

自宅の模様替えをすることにしたんですが、後悔したくなかったので、雑誌を買って勉強しました。インテリアコーディネートに関する雑誌が売っていたので、3冊も買って毎日読み漁っていました。マンションは狭いので、出来るだけ広く見せるための配置などはとても参考になりましたね。インテリアコーディネートをしたおかげで、部屋が見違えるような配置になって大満足です。これまでの部屋の使い方が如何に下手くそだったのかが分かりました。マンションのインテリアコーディネートは雑誌を読んで勉強をするだけでも結構学べることは多かったです。まだ、模様替えをしていない部屋もあるのでこれからどんどん進めていって、気分転換したいですね。
【40代 女性】